Fuluka’s blog

音楽、映画、料理、旅について書いています。みんな読んでみてね。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんわりドラマ「無脳シリーズ」第7話〜朝の下駄箱から。〜

3秒で書いて3秒で読めると話題の無脳シリーズ。今回は中学生男子の恋のお話です。 「ユウサク、おはよう!」 おれを下の名前で呼ぶ女子は、ミズミだけだ。おれがたまに陸上部の朝練に行くと、下駄箱で出会う。 ミズミはいつも、そのときは、吹奏楽部の大きな…

パチパチドラマ「無脳シリーズ」第6話〜DAY DREAM〜

3秒で書いて3秒で読めると話題の無脳シリーズ。6話目はバンドマンの彼女と彼氏のお話です。 「今日もみんな来てくれてありがとう……!!このままわたしたちと一緒に!!武道館まで来てくれるかあああああ!!!」 マチの声は、俺の心臓まで轟き、そして、握り…

なつかしドラマ「無脳シリーズ」第5話〜ペイブメントは、夜更けの通り雨。〜

「ユウサク、おはよう!」おれを下の名前で呼ぶ女子は、ミズミだけだ。おれがたまに陸上部の朝練に行くと、下駄箱で出会う。ミズミはいつも、そのときは、吹奏楽部の大きなカバンを持っている。「うん。」チラ、とミズミを横目に見て、決して「おはよう」と…

しとしとドラマ「無脳シリーズ」第4話〜ほうれん草とちりめんじゃこをあえたもの。〜

りこはお風呂でおしっこをする。お湯を止め、湯船に浸かった瞬間、今までこれっぽっちも無かった尿意が、一気にりこの頭を支配する。脳みその鎖を解いてやると、ジュワッと、黄色い粒子が扇状に広がり、「これがアンモニアか」と、気づいた時には、溶けてな…

泥酔ドラマ「無脳シリーズ」第3話〜ハッシュタグ・ナンバーワン!〜

マリは、20代のはじめの頃、奥日光に旅行に行った。一緒に行った男性の顔は、もう覚えていない。いや、覚えている、けど、名前は確か、アオイ、いや、イチト。彼は確か、フォルクスワーゲンの赤、チェスターコートの紺、風邪をひいた時は鍋焼きうどん、ほう…

しゅわしゅわドラマ「無脳シリーズ」第二話〜マッチ〜

3秒で書いて3秒で読めると評判の無脳シリーズ。2回目。ちなみに私の使っているシャンプーはボタニストの黒です。 今日誘った女が俺の家に来ていたら、また違った夜になっていただろう。 深夜2時、卒論の続きを書かない言い訳を探し続けてこの時間までスマホ…

ほんわかドラマ「無脳シリーズ」第一話〜ミルクをつくる〜

脳を無にして書いた、3秒で書き3秒で読めると話題のドラマです。 「みて!私をみて!!私だけをみて!!!」 あやこは叫んだ。叫んだ瞬間、長年蓄積されていたあやこの胸のつかえが、スコン!と音を立てて、取れた気がした。 25歳。はたから見れば、まだまだ…