Fuluka’s blog

音楽、映画、料理、旅について書いています。みんな読んでみてね。

【閲覧注意】一緒にドキドキしようぜ

【閲覧注意】という文字を見て、このブログを覗きに来た人も多いんじゃないでしょうか??

初めまして。フルカです。よろしくね。🌱

 

ちなみに、このブログで閲覧を注意する必要はございません……。

ごめんね。ただ、付けてみたかったんだ…

【閲覧注意】。なんかいいじゃん…ドキドキするじゃん…。何書いてるんだろうって、、。

 

 

すみません。僕が主にブログに書いていくことは、“音楽” “映画” “料理” “アウトドア関連(旅など)”です。(急に冷静になる)

f:id:FuLUKA1113:20171002012409j:image

 (↑この前行った宮島の牡蠣…。これやばいよみんな。宮島に行った際は是非食べてみてね。)

 

 

それと、僕は「グレーテルのかまど」と、「ふるカフェ系ハルさんの休日」、「ドキュメント72時間」が大好きです。毎週、月水金はブログを書くので良かったら見にきてください。😋

 

 

以上です!もう言いたいことは無いです!みなさん、よろしくお願いします!!

                                                             フルカ

 

 

 

PS. 好きな音楽はJpopからラテン音楽渋谷系のシティポップ、ジャズ、R&Bなどのブラックミュージックまで幅広く。好きな小説家は西加奈子さん。好きな食べ物は気分によって変わるタイプ(今はラーメン)。好きな色は白で好きなポケモンはゲンガー、好きn……………。